禅タロットとアロマの融合 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

ホームページが新しくなりました
河岡美希の全てをまとめてあります

昨日はとある場所に8時間引きこもり(笑)
アロマと禅タロットの勉強をしていました

いつかアロマと禅タロットを統合させたいと思っていましたが、
ようやく学びを深める時間がしばしば取れるようになりましたので、
積み重なった雑務はさておいて、
ガッツリ8時間、
誰にも邪魔されず禅タロットアロマと向き合えました

{A79E3097-B51D-4894-A52A-C8049D3F205D:01}
まだまだ簡単にまとめることはできないくらい、
膨大な量のアロマと禅タロットのデータですが、
来年度あたりは、
【禅タロットアロマセラピスト養成講座】
を開催できるようにしていきます

それまでに禅タロットセラピスト養成講座を終わられた方は、
特別価格での追加講習になりますが、
ガッツリ価値あるものに仕上げますので、
お楽しみに~

=================