テレビの取材に混ぜてもらいました♪ | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

ホームページが新しくなりました
河岡美希の全てをまとめてあります

盛りだくさんな先週の報告が
まだまだ続きます
が、

ラジオの次は、テレビの取材です!!!

と、言っても、
もちろん私の取材ではなく、
取材現場に混ぜてもらったという表現が正しいです(笑)

取材を受けたのは、
タイムマネジメント講座をされている、
槙本千里さん
{8233DD72-5450-4A1D-B00B-D0366D0E2FFC:01}
放送番組はこちら
千里さんの文章をコピペさせてもらいました
【なんとテレビにコミカレOSAKAが出ます!!】
関西ローカルではありますが、ニュース番組なのです~!! 

関西テレビ(8チャンネル)【スーパーニュースアンカー】
6/27(金) 夕方16:48~19:00放送
★番組HP: http://www.ktv.jp/anchor/index.html 
番組内の18時25分ごろからの特集「金曜日のギモン」で“時間との上手な付き合い方”をテーマにした特集の一部としてコミカレOSAKAと、槙本千里の「タイムマネジメント講座」の様子を放送下さいます。(※急なニュースが入った場合には、次週金曜日に延期されることがありますのでご了承下さい。)ぜひとも関西の皆様は録画設定をしておいてね?関西に居たらケータイワンセグでの視聴・録画も可能だと思います♪
この放送のために取材頂いた物と同じ内容の、槙本千里の「タイムマネジメント講座」は
東京では7/4(金)19時~、神保町にて開催! 
http://kokucheese.com/event/index/181266/
大阪では7/19(土)10時~、天満橋にて開催! 
http://kokucheese.com/event/index/176842/
講座の時には、取材オファーのきっかけや撮影時のこぼれ話なんかも披露したいと思っておりますよ~!撮影、キンチョーしたわーっ(笑)




以上です
私も写っています
テレビに映るかどうかは別ですが(笑)

千里さんは、
アクセサリー作家でもあります
先日のオーダーブレスも早々に仕上げてくださいました

CA3G0147.jpg
ふふふ
いつもそうなのですが、
こちらの希望通りで、
なおかつ想像の範囲を超えたセンスと心遣いで、
とっても素敵に作ってくださいます

禅タロットセラピストには
天然石のパワーがとても助かりますので、
足りていない部分や、
パワーアップしたい部分を千里さんに伝え、
ピッタリの石を選んでもらっているのです

ホント、充実した先週でしたが、

まだまだ報告しきれていません
我ながら、
存分に楽しんでるな~(笑)

=================