ミナミの真ん中でボーリング&釣堀 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

ホームページが新しくなりました
河岡美希の全てをまとめてあります

まだまだ続く、
珍しく仕事を入れなかった土日の過ごし方

土曜は先日からお伝えしていた通り、
三男の土曜参観初めてのウクレレ教室でしたが、
日曜は、
家族Dayということで、
夫と三男と一緒に、
千日前ボーリングや、
道頓堀の真ん中にある釣堀屋さんに行ってきました

久しぶりのボーリング
{207F684F-662A-4B93-8AEC-C95A80044FD1:01}
三男のガーターよけのおかげで、
私も点数良かったぞ~

そして釣堀
{FA5992E8-E98E-41E3-ABB1-409B11F7D1AA:01}
ミナミのど真ん中にこんなところがあるなんて
{61080D89-97B2-4143-B4DD-8FBE28700C6C:01}
男子達が魚を釣っている間に、
私は待望のタイガー

さすがに写真を撮るのは恥ずかしかったのでやめました
が、撮りたくなるような店内でした

月に一度あるかないかの家族Day

もう長男次男は一緒に行くことは少なくなりましたが、
時々は付き合ってくれるので、
夫は、
大学生高校生が行きたくなるような魅力的な企画を、
日々考えています

来月はもう少し家族Dayを増やそうと思います

=================