ローズマリーとカモミールローマン | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

ホームページが新しくなりました
河岡美希の全てをまとめてあります


最近、自宅にいる時間がすくないので、
あと、気持ちが常に焦っているので、
アロマを活用することも少なくなっていました
ココロの余裕が欠けていると、
何にもできなくなってしまう私・・・
さすがに反省し、
こんな疲れている時だからこそ、
芳香浴でリフレッシュ
と思い、
今日は朝から
部屋中良い香りに包まれています

今朝の香り・・・
「ローズマリー」

最近のテレビの影響ではありませんが(笑)
身体が求めていましたので、すぐに決まりました
が、
何をブレンドしようかというところで、
身体がローズマリーを求めるくらいなので、
直感力が冴えてる訳も無く
目を閉じて選びました

「カモミール・ローマン」


うん、試したことの無いブレンド

しかも、まさしく私が必要としている香り

リーディングしてみると、
「自信と意欲が足りなくなってきたかも?
自分の進むべき真の道を思い出してね
自分の限界を穏やかに認めて、
周囲の支援を楽に受け入れるようにしましょう

だって~~~~~

アロマリーディング恐るべし

4月のイベントでやってみようかな~
普段の
禅タロット個人セッションでは、
禅タロットの前に精油を選んでもらってます