自分癒しのグッズ その② チル・アマゾン | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

ホームページが新しくなりました
河岡美希の全てをまとめてあります


さてさて、
まだまだ多忙極まりない毎日で、
サロンやランチにさえ行けない状態ですが、
いろいろなグッズで
ココロを癒しながら頑張っています

そこで、
自分癒しのグッズ その②
の紹介で~す

こちらもずいぶん前に届いていたんです
先日、展示会に行ってきた、
(展示会の様子はこちらから)
チル・ジャパンさんの
チル・アマゾンで~す
{6AC940E3-0AA6-42CA-98F3-B9520203D9F4:01}
前回も書きましたが、
私はクロ○クスのようなものは苦手なのです。
裸足で直接履くには履き心地があまり好きではなく、
でも時にとても必要に感じたりしていたので、
かなりの困り事だったのです。

今年は思い切って
クロ○クスみたいなものを購入しようかと思っていたところ、
参加した展示会
お悩み解決~~~~~

{B7F2A7D0-5E11-45D3-AE4B-7843EB256BBC:01}
写真の黒い縁取り部分は、
中敷になっていまして、
裸足で直接ベタベタ感を味わわなくても良いのです

しかも、洗濯可能
これからの季節、
衛生的に心地よく履けるので、
嬉しい限りです

そして、
超軽量
こちらも、かなり嬉しいです

超軽量なので、
全く疲れませんし、
中敷でフィット感満載なので、
クロ○クスのようなガバガバ感も無く、
とても快適でした

色も豊富ですし、
サイズも19cmからあるようですので、
気になる方はhttp://ccilu.jp/からチェックしてね

購入をご検討の方は
ccilu・ジャパン直営オンラインショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ccilu/  を是非ご利用ください この夏は快適に過ごせそうです