禅タロットセラピスト養成講座 虹のスート | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

週末は暖かかったですね
我が家も、いろいろイベントがありましたが、
とりあえず
先週から引き続いています、

禅タロットセラピスト養成講座の紹介です


禅タロットセラピスト養成講座では、
全79枚のカードの意味とキーワードをお伝えします。

全部で10回コース。
1回6000円×10回です。

先日から、
「宇宙からの強いメッセージの大アルカナのカード」
赤色マークの「火のスート」=「行動のカード」
水色マークの「水のスート」=「感情のカード」
グレーマークの「雲のスート」=「マインドのカード」
を書いてきましたが、
今日は
虹色マークの「虹のスート」=「からだのカード」
image0039.jpg
です

さすがに色彩鮮やかですね

虹のスート・・・からだをマスターすること

「自分自身でどう表現するのか??」
を自分に問いかけます。

「今」のあなたの心や気持ち・感性などを
どのように表現しているのか?
または、
どのように表現すればよいのか?
という事を、
客観的に見直すためのカードです。

自分では気づかなかった
「これでよかったんだ」
「こうすれば良いんだ」
などを教えてくれます。

虹のカードが出たときは、
自分の心が喜ぶことは何なのかを
もう一度問いかけてみる時かもしれませんね