禅タロットセラピスト養成講座 雲のスート | 出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

先日から引き続いています
禅タロットセラピスト養成講座の紹介です


禅タロットセラピスト養成講座では、
全79枚のカードの意味とキーワードをお伝えします。

全部で10回コース。
1回6000円×10回です。

先日から、
「宇宙からの強いメッセージの大アルカナのカード」
赤色マークの「火のスート」=「行動のカード」
水色マークの「水のスート」=「感情のカード」
を書いてきましたが、
今日は
グレーマークの「雲のスート」=「マインドのカード」
です。

これまた、
全体像でなんとなくわかりますね~

雲のスート・・・マインドをマスターすること

「何が想いを制限するのか??」
を自分に問いかけます。

「今」のあなたが抱えている問題や、
「何故?」
という事を、
自分自身でさぐっていくためのカードです。

自分では気づかなかった
自分の心のブロックをみせてくれます。


グレーのカードが出たときは、
本当の自分をごまかしている時
あるいは、
とても責任の重い状況にあるときです。

自分が本当に楽しいと思っているのか
自分自身で考え直す時なのかも