ざつだんひろばに「見えない子?」も遊びに来ていた? | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

週末・週明け共に、バタバタしておりましたが、
取り急ぎ、昨日の「ざつだんひろば」の報告です

昨日は、出だしはのんびりでしが、
徐々に増えてきて、
密度的にもちょうど良いくらいに入れ替わり立ち代りで、
賑やかでした

image0040.jpg
久しぶりの僕は、
すっかり大きくなっていて、
同級生?男子たちとおもちゃの取り合いでバトルになっていましたが、
2歳前後の取り合いは、まだまだかわゆいです
幸いママさんたちも、
のんびり・懐が深い方ばかりなので、
にこやかにギリギリまで見守っていますので、
子ども達も、良いプチ社会経験になったりしています

ご新規親子さんたちも来て下さいました
女の子は、ニコニコ遊んでいる時に、
ちょくちょく壁の上の方を見上げているので、
「誰かいてる??」
という話で盛り上がっていました

小さい時から、
誰もいない方向に向かって、
手を振ったり、「どうぞ」をしたりしていたそうです

別のママさんの話では、
「おじいちゃんが遊びに来るときは
亡くなられたおばあちゃんも一緒に来ていた」とか、
本当にあるのですね

大人になるにつれて薄くなっていくようですが、
人間の未知なる能力は、
科学の力をはるかに上回っているので、
私もスペックを開花させてみたいな~などと、
思いました