ふれあいひろば都島区11月 終了(^^) | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

ふれあいひろば都島区、
終了しました

昨日は、スタッフは私だけだったので、
写真は撮れず・・・
でも、どこのふれあいひろばでも、
2歳を過ぎたプチキッズBOYに、
チラシ配布のお手伝いを頼んだりしながら、
レギュラーメンバーがお手伝いスタッフとなってくれています

終わってからのひと時に、
2ヶ月と4ヶ月のBabyちゃん達のツーショットをいただきました

image0020.jpg
最近は、女の子用の服でも、
ブルーで可愛い物があるんだ~
と、感心

何気に手をつないでいたりと、
とっても可愛い二人でした