子どもが選ぶ人生の一枚 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

昨日は野田阪神デアイムでした

肌についてのプチセミナーもあり、
先日、ママを癒そうDAYでお世話になった、
「1秒間に100万回の振動で肌の細胞を整える」
超音波の凄さも教えてもらいました

昨日の禅タロットでは、
子ども達が『人生のテーマ』の一枚を選ぶ、
12月のイベントで予定していた分もしました
子ども達は何の先入観もないので、
サクサク選びます
何枚か好きなカードを選んでもらい、
最後に1番好きなカードを残し、
人生のテーマをリーディングします
う~~~ん、不思議と、
一番最後に残すのは大アルカナばかり
純粋にオーラを感じているのかな??
ママさん曰く、
「この子はそういう運命のような事を多々言われます」って
「寂しいけど、私が子離れできるように覚悟しないといけないですね
と、おっしゃっていました
デアイムに集まる皆さまは、
子どもが選んだカードでも、
親子で自分の成長につなげるママさんばかりです

そして、
普段のリーディングも
image0019.jpg
引き続いてセッションに来てくださる方は、
だんだんと状況が落ち着いてきているカードが増えていくので、
不思議ながらも、安心できます

来月のデアイムは、
ビューティも全体お安くなっていますので、
お楽しみに