頭がスッキリすると、良い空気が流れました! | 出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

今日は朝から、

CA3G0388.jpg
こんな事があったり、

CA3G0389.jpg
こんな事があったり、

CA3G03960001.jpg
こんな事があったり、

CA3G0398.jpg
こんな事があったり・・・と、
盛り沢山な一日でした

頭がスッキリすると、
色々な事も動き出し、
調子が悪かったプリンターも動いてくれました

ま、ひとえに、
キャパオーバーの私は、
思考や行動まで悪影響を及ぼすことがよくわかりました(ーー;)

スッキリスッキリ

盛り沢山な報告は、
どれも、しっかりしたいので、
今日はこれで終わります

プリンターの復活に乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )