職場①入園式!! | 出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

今日は職場①の入園式でした

ついこの間までは未就園児で、
私服のトレーナーなどを着て登園していたのですが、
今日から、制服

そして、
ちょっと前まで、
お兄ちゃんやお姉ちゃんが過ごしていたお部屋に、
自分たちが入っているという状態だったので、
会場に入ってきた子どもたちは、
ムチャクチャ緊張していました

でも、その緊張したお顔が、
ムチャクチャかわいい~~~~~

みんなLOVE


ホント、じぃじとばぁばの気持ちがよくわかります

CA3G03990001.jpg

そんなこんなで、
久しぶりの職場①でしたが、
来週からは、
新入生が慣れるまでの間、
「お手伝い」
に行きます
ほとんどが二人目なので、
すぐに慣れるかな~