出張禅タロット大歓迎です♪ | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

今日は以前からお話をお聞きしたかった、
フルール・ティーさんにお邪魔してきました

例のごとく写真を撮るのを忘れていましたが、
新しいサロン、とても素敵でした

以前禅タロットをしてくださったご友人の方が
再度禅タロットをご希望してくださったので、
春からの新生活に向けての方向性を、
しっかりリーディングさせていただきました

CA3G0302.jpg
潜在意識では、
かなり準備が整っている様子でした

image

image
私の大好きな多肉植物ちゃん
お花もすごく良いのですが、
多肉ちゃんに惹かれる私・・・

image
ホーローカバーとともに、
連れて帰らせていただきました
(写真はサロンのブログからお借りしました)

午後からは、
子育て支援の先輩のママ友とお茶してきました
私は幼稚園3歳児担当ですが、
彼女は保育園と集いの広場専門で活躍しています

4月からの私の活動は、
ベビーちゃんが多くなるので、
一通り、いろいろ教えてもらいました
年に一度は、彼女に教えてもらい、
私の方向性を正してもらっています(笑)

そんな彼女も、プチ転機なこの春。
仕事の方向性を考えても良い時期なのかも?
ということで、
そんな時には、禅タロットの出番です

CA3G0303.jpg
なぜか、午前の禅タロットとかぶったカードが出てきました
もちろん偶然です
シャッフルしているし、
伏せているカードを取ってもらうし、
二人は知り合いではないし・・・
それでも、同じカードが数枚出るのですね
二人の共通項は、
「準備が整っていること」

以前私も出てきた

CA3G02260001.jpg
も出ました

あ、もう一つ共通項

お二人とも、プレゼントを持ってきてくださいました

CA3G0304.jpg
これも不思議な偶然です

一日に
禅タロットメインで会ったのではないけど、
結果的に禅タロットを
二人にさせていただく事になるのも、
素敵な偶然です

偶然は必然で、
きっと何かの意味があるのでしょうが、
今はどんな意味があるのかはわかりません

でも、素敵な偶然を味わえる事は、
とても心地よい事ですね

明日も良い一日になりますように・・・