春の壁面 小鳥 | 出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

先日、職場①で、
最後の制作をしました

壁面というより、立体にして、オブジェ風にしましたが、
これまたキャワユイのです

CA3G0255.jpg
丸く切った画用紙に各自模様を書いてもらい、
半分に折れば、
飾り物に変身

見ているこちらが、
「こんなに良い仕上がりになるんだ~~~」
と、感心するくらいです

こんなにキャワユイのができるのなら、
4月のママnetのふれあいひろばで、
小鳥を制作しよう
と、決めました

3歳児クラスなので、
模様はクレパスで描きましたが、
今はやりの、
デコデコ小鳥もキャワユイかも・・・

などと、またまた妄想が広がり、
毎日ワクワクしています

そうそう、私は、ふれあいひろばの
北区(北区民センター
城東区(クレオ大阪東
都島(井戸端ステーション
を担当させていただきますので、
遊びに来てくださいね~~~