発表会、無事終了しました☆彡 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

職場①の発表会、
無事終了しました~~~~~

練習中はもちろんお客様がいないので、
今日みたいにお客様がたくさん座っている中での本番は、
子どもたちにとっては、
かなりのビックリ体験なのではないでしょうか??
私も緊張緊張でした

でも、立派にやってのける子どもたちは、
本当にスゴイ

誰も泣かず、
誰もぐずらず、
その子なりに一生懸命取り組んでいる姿が、
とても立派でした
自慢のクラスです

子どもたちもさることながら、
励まし、気持ちを盛り上げ、
楽しみにしてくれていた保護者の皆様のおかげでもあります

そして、私も頑張りましたが、
私以上に子どもたちを支えてくれた補助の先生たち、
お忙しい中、マメに様子を見に来てくださった、主任先生、
明るい笑顔で子ども達と接してくださる園長先生、
いつも我がクラスを気遣ってくださる、職員の先生方、
本当に、皆様のおかげです
もう、みんなみんな、大好きで~~~す

もちろん、
毎日疲労感漂う私を気遣ってくれていた我が家族も大好きです

ここんとこ現実逃避気味
&
ただ今抜け殻
となっていますが(笑)気力を取り戻し、
(もう少し抜け殻を堪能したかった・・・)
今から、
終了証書のコメントを作りま~す


そういえば、
主任先生からバレンタインチョコをいただきました
CA3G02220001.jpg
女子でも嬉しいバレンタインチョコ
チョコ食べて、終了式に向けて頑張るぞ~~~