職場①発表会 | 出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

明日は、職場①の発表会です

未就園児クラスで、
練習する時間もほとんどない中、
クラスの子どもたちは、緊張の瞬間を迎えるのです

きっと私の方が緊張しているんだとは思いますが

明日の発表会が済んだら、あとは終了式。

感慨にふける間もなく、終了の準備をしないといけませんが、
とりあえずは、明日の発表会

子どもたちの個性を見てもらいながら、
私たちも楽しんで乗り切ります