やっちまいました(ToT) | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

手痛いうっかりをやっちまいました

昨日は、職場①・職場②のハシゴの後、
図書ボランティアの打合せが入っていたのですが、
すっかりすっかりす~~~~っかり
頭の中から抜けていて
今日の仕事が終わって帰宅中に気づきました

なんてこと

というのも、
ここんとこ、こういう事になる予感がしていたのです
「図書ボランティアの打ち合わせを忘れる」
というはっきりした予感ではなく、
「何か予定を忘れるんじゃないか・・・」
という感じです。

もちろん気をつけていましたが、
月・火曜ともに朝早く出勤して、
夕方に帰宅し、
バタバタと夜ご飯を作る・・・
という状況だったので、
スケジュール帳を見る余裕もなく、
気づいたのが今日の午後という
ヒドイ結果となってしまいました

図書ボランティアの方には、
温かいお言葉で許していただきましたが、
午後に長男のスマホの契約に行った時、
必要書類を忘れていき、
またまた、やっちまいました

長男に謝りのメールをしましたが、
「なんで
と返信があり、
正直に話す気力もなく
そのままほったらかしています

あ~~~、どん底まで落ち込み中。

自己嫌悪の真っ只中に落ちています

次から次へと予定が入るので、
なんとか、頑張ってついて行っているのですが、
キャパの小ささが、
こんな状態で、出てきます

色々な方に迷惑をかけているのが、
なんとも、自己嫌悪・・・

今日は珍しく愚痴ブログになりました。
最後まで愚痴を読んでいただいて、
ありがとうございます

ブログで発散させていただいたので、
あとは、笑顔に戻りたいと思います

明日は、いつもの私に戻りますので、
これからもよろしくお願いいたします