ざつだんひろば | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

今日は、
おやこのざつだんひろば@京橋
の日(o^∀^o)
 
なんと、ボランティアスタッフのSさんが、
仕事のご都合で、
今日で最後となりました(ρ_;)
 
そこで、
プチパーティー(≧∇≦)
 
レギュラーメンバーさん達に惜しまれながら、
最後の日を過ごしていただきました(^_^)v
 
今日は忘れずに写真を撮りました♪
みんな大好き♪今日も笑顔(^^)-CA3G0192.jpgSさんには、とてもお世話になりました(^O^)
 
ホントに残念ですが(涙)
Sさんの新たなるステージを応援させていただきます\(^ー^)/
 
また遊びに来てくださ~い♪
 
本当にありがとうございました(-^〇^-)