浄化用の水晶 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

昨日ブログを書かなかったですね~(ーー;)

久々の午前OFFだったので、
久々に本町界隈の問屋さんに行って、
いろいろ購入してきました

先日のデアイムのビューティイベントで、
アクセサリーのChisato*さんに
パワーストーンブレスの浄化について教えてもらったので、
本町に行ったついでに
早速水晶を購入
セール時期だったので、
高価か、小さいものしか残っていなかったのですが、
店員さんの勧めで、さざれ水晶に決めました

CA3G01720001.jpg
オブジェとしてもキラキラして綺麗
私のブレス、ピンクとオレンジの間の白っぽい石は、
ローズクオーツで、
本来は、もう少しだけピンクっぽかったような気がします。
そうです。
私は、女性らしさに欠けていて、
以前ローズクオーツオンリーのブレスをつけていた時も、
ほぼ白になっているのです(^_^;)
水晶の上に置いてピンクが戻ったら、
また報告しますね

次男にも分けてあげました

CA3G0173.jpg
時計とセットで乗せていましたが、
大丈夫なのかな?
次男・長男のブレスは、
特に色が変わることもなく、
切れることもないので、
すごくピッタリしているのかな~

本町のあとは、
職場①に直行して、お手伝いの預かり保育
保護者説明会の間だけ預かるので、
保育案を立てることもなく、
普段の保育とは違って、パラダイス
もう、みんな孫のような存在です(笑)
何をやっていてもかわゆい

クラスの子の弟妹や、
在園児の兄姉も預かりましたが、
みんな、かわゆい~~~~
在園児は、みんな、
うちのクラスを経て入園することになるので、
兄姉たちは、
元、教え子となります。
その元教え子達が、
小学校の入学の話をしていたり、
ランドセルや机が届いた話をしてくれたり、
もう・・・・寂しい
こちらも、孫の気持ちです

その後、
小学校の図書ボランティアの打ち合わせがあったのですが、
代表の人が発熱し、延期。

で、職場①に残り、
終わらないポンポンを少しでも済ませて帰宅しました。

で、夜ご飯・入浴・洗濯など済ませてバタンキュー

最近は、
とてもよく眠れます。
だから健康なんだと思います

今日も一日頑張るぞ~~~