ガンバるママに☆ごほうびフェスタ2013 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

毎年ママnetが開催している、
ガンバるママに☆ごほうびフェスタ2013
の詳細です
私は、今回は、
出店ではなく、運営のお手伝いです

昨年は、
かなりの大盛況でした
さすが、ママnetです

次回は、
西区民センターです。
そうです。
子ども文化センターや、
中央図書館の近くです

3/20(水・祝) 10:30~16:30(入場16:00)

頑張るママに優しいブースがたくさん!!

盛りだくさんの一日になりますので、
普段、ゆっくり自分を癒す時間がないママさんたちは、
自分へのご褒美で、
癒されに来てくださいね~~~