禅タロットby自分 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

みんな大好き♪今日も笑顔(^^)-CA3G1090.jpg
昨日は、禅タロット講習会(*^o^*)
 
ようやく全部のカードが済みました\(^ー^)/
 
あと、三男のモニターカードだけ、まとめるのが難しかったので、
先生ならどう読みとるのか復習を兼ねて教えてもらいました(^O^)
 
う~ん。
やっぱり先生の読み取り方は、
深い!
しかもピッタリ!!
私がリーディングした読み取りよりも、
より一層、三男の心の状態がわかりました(^O^)
 
ひとしきり、教えてもらった後は、
先生が私をリーディング。
私はまだ5枚ですが、
先生は15枚!
 
以前疲れが溜まっている時にしてもらった結果とはちょっと違って、
今回は、自分自身を見つめながら、
マイペースに進んでいる今の状況が
よく表れていました(*^o^*)
 
私は先生の知り合いの方に、モニターお願いしました(^O^)
 
その方の状況を良くご存知の先生曰わく、
「その通りやな~(^O^)」
との事でした。
 
今日は、ひろみ女将の『おうちde会』の話を聞きに行ってきます(≧∇≦)
 
また明日報告します\(^ー^)/