ナイキのスパイク | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

次男は、中学3年生。
サッカー部に所属していますサッカー

小学校低学年で、長男が入っていたサッカーチームに入りました。
親がなんとなくやらせてみたサッカーですが、
中学校では自分で選びました。
というより、サッカーしか考えてなかったのかな?

ムチャクチャサッカーが好き&向上心ありまくりのタイプではありません。
性格的にも、イケイケタイプではありませんが、
サッカーで学んだ事は、かなり多いと思います。
サッカーでついた自信もかなり多いと思います。

その次男が、もうすぐ部活終了となります。
来週から試合三昧です。

その次男が、
夏休み前から、「スパイクを買いなおさないと、もうボロボロあせる
と訴えていました。
う~ん、でも、あと少しでサッカー終わるよね・・・
などと、セコイ事を考えながら、あいまいにしていましたが、
さすがに、このまま終わるのもかわいそうなので、
自分で買いに行かせました。


みんな大好き♪今日も笑顔(^^)-CA3G1041.jpg


帰ってきてから、このように、机にディスプレイしてありましたので、
ブログにアップせよということかな~と思い、
とりあえず、写真をにひひ

次男はナイキのデザインがとても好きなようで、
なおかつ、履き心地もしっくりくるようで、
大体ナイキを選んでいます。
どちらかといえば、マニアックな次男。
「この流れるようなデザインがムチャクチャかっこいい!!
的な感想を言っていましたにひひ
女子の私には、あまりピンときませんが、
これだけ男子に囲まれると、なんとなくわかるようにもなってきました(笑)

昨日、このシューズでの初試合だったのですが、
とても、好調だったようです合格

来週の試合三昧も、
好調で終われますように・・・

私は見にいけませんが・・・汗

高校になっても続けるのかどうかは、
本人的にも全くわからないようですニコニコ
いろいろなスポーツを経験するのも良いでしょう。

それまでは、
自分の行きたい高校へと思いを定めて、
全力で、目標に向かって突き進んでほしいと思いますニコニコ