暇つぶしにレゴby三男 | 出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

時折、三男はレゴを出して遊んでおります音譜


みんな大好き♪今日も笑顔(^^)-CA3G1039.jpg

ちょうど、兄達がいたので、
お手本に作ってもらいましたニコニコ
まずは長男。

みんな大好き♪今日も笑顔(^^)-CA3G1036.jpg
短時間でパパッと作りましたが、
昔のオリジナリティーがうす~くなってしまったような・・・
彼も大人になったのですね汗

次は次男。

みんな大好き♪今日も笑顔(^^)-CA3G1033.jpg

更にノーマルタイプ・・・汗

ま、
「簡単にできるお手本を」
と、頼んだのは私なのですが・・・

で、三男は、
全くお手本を見ようともせず、
自分でモクモクと作っていましたA=´、`=)ゞ
ごめんよ。兄ちゃんたち・・・



みんな大好き♪今日も笑顔(^^)-CA3G1034.jpg みんな大好き♪今日も笑顔(^^)-CA3G1038.jpg

長男次男も、
朝から晩までレゴで遊んでいた時期が懐かしいようでしたにひひ

あ、先日、
レゴ塾みたいなところの紹介を見ました。

どうやら、レゴで、空間認識力などをつけて、
勉強に活かすようで、
ちょっと、調べてみようと思っていたまま、スッカリ忘れていました。

調べてみようっとアップ