お金がないからできない!の壁 | Misty green みどりのブログ

Misty green みどりのブログ

沖縄の南の島、宮古島からまたさらに離島の多良間島という小さな小さな島で、
たくさんの自然に囲まれながら、布パンツをつくっています。
身につけることで、幸せになれるようなものづくりを目指しています。

お金がないからできない、



とか、



これもお金がないからできない、



とか



あれもお金がないからできない、



とか、




そればっかりの自分にうんざりだわー!!!

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



はぁ、、
毒出し。


さぁ、動かないと何も変わらないグッ



頭で考えてるだけじゃだめだよねーアセアセ



八木さやちゃんの自分ビジネスを受講してます。
受講する前の子宮委員長はるちゃんの頃から、ブログを見たり、イベントに会いにいったこともラブ


八木さやちゃんみてると、プロデュースしてるものが多岐に渡ってる!!


今日は再販されてる八木さやちゃんの心臓音が入ったCDと壱岐島の海の色したコスメポーチラブ

すごく綺麗な色ー!!
壱岐島の海の色と一緒だった!



他には今ビジネスオンラインセミナーもしてるし、
以前は財布やバスソルトも作ってたよねハート



その前は布ナプキンも販売してたし、本当にいろんなものをうみだしてる!!



八木さやちゃんが言ってたのは、
お金がなくなったら何かしたくなる!
っていってたびっくり



お金があるからやる、
んじゃなくて、
ないからやる。
なんだよね!!




お金がなくなってくると、普通どんどん行動範囲が狭くなってくるけど、ここ、逆を行くんだねーキラキラキラキラ



びっくりだよっポーン



今ね、東京で開催される
〜女性本来のチカラを取り戻す自然の法則 Neo Standard〜に行きたくてウズウズしてるんだけど

私の住む多良間島から東京までいくとなると、

①多良間→宮古島
②宮古島→那覇市
③那覇市→羽田

と乗り継いで行かなきゃならないこと。
外国かよっ!チーン
飛行機代だけで、5万〜6万チーン
そこから電車代とか宿泊費とか食費とかプラスすると、行くのをさすがに悩んじゃうチーン



でも行動しないと何も変わらないゲロー




10万くらいポポポーンとだせる自分になりたいキラキラキラキラキラキラ




布ナプキンのお店
Misty green ネットショップ

可愛い雑貨のお店
RiRichan shop