新じゃが収穫 | 小柳じゃないよ大柳ルミ子

小柳じゃないよ大柳ルミ子

石川県を中心に活動してるシンガー大柳ルミ子です。
出演情報など、毎週水曜日は必ず更新!(2016年10月26日より)


コラボCD
Anniversary〜Eternal〜発売!

爆笑こんにちは爆笑





小柳じゃないよ

大柳ルミ子




🦄🌈水曜ブログ更新日です🦄🌈


またまた畑の話になっちゃう

畑シンガー大柳ですよだれ



新じゃが掘りました🥔💕

こちらはメークイン


こちらは男爵

とれたてがやっぱり最高ラブ

めっちゃおいしく出来ました♡


シンプルに調理して

能登の塩とか

美味しい調味料で

食べるのが

一番好きひらめき飛び出すハート


音楽で例えると

シンプルな演奏と歌だけで

聞かせる感じニコニコ


私の兄貴分音楽ユニットらせん

さんのキーボードと

私の歌だけで名曲デスペラード

奏でるレパートリーもあるんですニコニコ



シンプルに響くパフォーマンスも

していきたいなぁキメてるスター



それでは来週水曜ブログ更新日におすましペガサス乙女のトキメキ

ファンキーな愛猫でさようなら{emoji:325_char3.png.サングラス}