今月オープン!須磨シーワールド! | 小柳じゃないよ大柳ルミ子

小柳じゃないよ大柳ルミ子

石川県を中心に活動してるシンガー大柳ルミ子です。
出演情報など、毎週水曜日は必ず更新!(2016年10月26日より)


コラボCD
Anniversary〜Eternal〜発売!

爆笑こんにちは爆笑




小柳じゃないよ

大柳ルミ子



🦄🌈水曜ブログ更新日です🦄🌈


6月1日にオープンしたばかりの

神戸須磨シーワールド

私も行って来ましたーーー爆笑


行こうと思ったきっかけは

私の大好きな歌手の一人miletさんが

私の大好きなシャチの前で

須磨シーワールドのテーマソングを

歌っているのをニュースで観て!


絶対行かんなんおねがい


ってなりました!!


そのliveをしていた

シャチの水槽の前は通常レストランになっていて

そのレストランオーシャンブルー

食事するのが1番の目的だったんだけど、


旅行日程を決めてから取れた

入場チケットが11時からのだったので


30分早い10:30に入場出来たものの

やはり入場した時点でレストラン整理券の

配布はとっくに終了😭


9時オープンの日でした💦


ビュッフェスタイルで

神戸らしいメニューや

水族館のかわいいメニューがあって

味も美味しいらしいので、

興味のある方は

早目の入場をして整理券を‼️


レストランは

行けなかったけど、

シャチのショーが最高でしたラブ




これも絶対食べたかった

シャチのソフトクリームおねがい


すっごいかわいいし

味も美味しいけど

なんせめちゃくちゃ暑い日だったから


写真の後は

どっろどろに笑


暑い日のソフトクリームあるある🫠



ショーはあまりにも良すぎて

2回観ましたーーー‼️


一回目は控えめな場所やったけど

二回目はびしょ濡れ覚悟の

最前列で攻めた‼️


この動画で観るより

実際かかりまくって

ずっぶ濡れ泣き笑い


前から鴨川シーワールドの

シャチのショーで

水かけられるのが夢だったから


須磨シーで念願の波

夢が叶いましたーーー‼️


迫力が凄い‼️



このプールの下が

レストランなので

ショー中食事出来る方は

ラッキーですね爆笑



入場までも

かなりの暑さの炎天下で

長時間待ったので


今回ショー2回が限度でしたが

体力がある日は

全部のショー観てたいわおねがい


って思いました爆笑


シャチに興味がある方は

ぜひ須磨シー行ってみてください飛び出すハート


それでは来週水曜ブログ更新日におすましペガサス乙女のトキメキ

シャチのクジでは

何気に3等当たったよ‼️

でサヨウナラまじかるクラウン