春大根 | 小柳じゃないよ大柳ルミ子

小柳じゃないよ大柳ルミ子

石川県を中心に活動してるシンガー大柳ルミ子です。
出演情報など、毎週水曜日は必ず更新!(2016年10月26日より)


コラボCD
Anniversary〜Eternal〜発売!

爆笑こんにちは爆笑




小柳じゃないよ

大柳ルミ子




🦄🌈水曜ブログ更新日です🦄🌈


祖母がいた頃は

立派な新鮮な大根を

当たり前にいただけたのですが


自分で畑をするようになって

なかなか大根がうまく作れなかったわたし泣き笑い


ようやく今回の春大根

成功しましたー飛び出すハート


いい感じに

土から姿を見せてるのを

抜いてみると

なんやこれ笑い泣き


美味しく大根サラダにしました真顔


次もいい感じに

土から顔出してるけど。。。

抜いてみると


すごい優秀〜ラブ


いびつな形も

愛情込めてるから

愛おしい🥰


最近は水やり大変だけど、

時間かかるから

音楽聴きながら作業してますおねがい


結構同じ曲ばっか

聴いてしまうんだけど

最近多いのはこちら

セブチの新曲

病みつき笑い泣き✨✨


楽曲もいいし

みんな歌もダンスも

かっこいいえーん💕


ぜひみなさんも聴いてねおねがい


それでは来週水曜ブログ更新日におすましペガサス乙女のトキメキ

最近ハマってる加水率高めのフォカッチャ

サヨウナラ{emoji:471_char3.png.ふんわりリボン}