3年目のアスパラ | 小柳じゃないよ大柳ルミ子

小柳じゃないよ大柳ルミ子

石川県を中心に活動してるシンガー大柳ルミ子です。
出演情報など、毎週水曜日は必ず更新!(2016年10月26日より)


コラボCD
Anniversary〜Eternal〜発売!

爆笑こんにちは爆笑




小柳じゃないよ

大柳ルミ子



🦄🌈水曜ブログ更新日です🦄🌈



アスパラがなりましたーラブ

ちゃんと収穫出来るまでに3年

かかったよ❗️


栽培するまで

こんな時間がかかるなんて

知りもしなかった笑い泣き


1年目、2年目は株を成長させますニコニコ


そしてアスパラの存在を

忘れた3年目笑

気がついたらニョキニョキはえてて

びっくりしたーびっくり



とりあえずアスパラベーコンにして

食べたけど美味しかったよ💕



時間をかけて

成長させるっていいですねひらめき


私も歌の出演情報より

食べ物の話しばっかりしてるけど笑

自分を成長させる時間だと思ってる飛び出すハート



それではまた来週水曜ブログ更新日におすましペガサス乙女のトキメキ

いただいた手作りメンマでサヨウナラおすましスワン{emoji:662_char4.png.ハートのバルーン}