晴れ風 | 小柳じゃないよ大柳ルミ子

小柳じゃないよ大柳ルミ子

石川県を中心に活動してるシンガー大柳ルミ子です。
出演情報など、毎週水曜日は必ず更新!(2016年10月26日より)


コラボCD
Anniversary〜Eternal〜発売!

爆笑こんにちは爆笑




小柳じゃないよ

大柳ルミ子




🦄🌈水曜ブログ更新日です🦄🌈



のシーズンだけど

完全花より団子や笑い泣き


ガスエビが美味しい〜😋


春先から初夏が旬の

ガスエビは

とっても甘くて濃厚飛び出すハート


鮮度が落ちやすいから

地元でしか食べられないらしい🦐


食べ物ばっかじゃなくて

お花見もしてきたんだけど

全然写真なくって

目に焼き付けてきた♡


やっぱ写真には

美味しいものばっか残してる🤭笑

この前「春ソングといえば❓」

って話してたんだけど

私が一番に浮かんだのはケツメイシひらめき🌸

なんかいつ聴いてもわくわくするニコニコ


みなさんの春ソングは

なんですか❓指差し


ちょっとこの辺も

葉桜になりつつあるけど

春楽しみましょうねスター



それではまた来週水曜ブログ更新日におすましペガサス乙女のトキメキ

日向ぼっこでサヨウナラ{emoji:161_char3.png.猫}