やっぱり違う生演奏 | 小柳じゃないよ大柳ルミ子

小柳じゃないよ大柳ルミ子

石川県を中心に活動してるシンガー大柳ルミ子です。
出演情報など、毎週水曜日は必ず更新!(2016年10月26日より)


コラボCD
Anniversary〜Eternal〜発売!

爆笑こんにちは爆笑




小柳じゃないよ

大柳ルミ子




🦄🌈水曜ブログ更新日です🦄🌈


GWですねーひらめき

みなさん満喫してますか❓✨


月曜にモール へ行ったら

いいタイミングで

ガルガンチュア音楽祭

無料演奏がルンルン


トロンボーンとピアノ、トランペットでした🎺


予定になかったけど

やっぱり聴いてしまいますねニコニコ飛び出すハート


鳥肌たった乙女のトキメキ


その日はちょうど

夏野菜の植え付けで

暑さと疲れでへろへろだったから

生演奏にパワーをもらいました


やっぱ音楽の力すごい照れ


私も聞いている人が元気になる

歌を歌っていきたいカラオケ


日本語教室では

タイ🇹🇭の飴をいただきました〜キャンディー


なかなか海外へ行けないけど

海外のものをいただいて

ちょっと旅行気分✈️乙女のトキメキ

ありがたいですニコニコ


みなさんのGWお休みは

どんなかんじでしょうかニコニコ


またGW後半も楽しんでくださいねひらめき


それではまた来週水曜ブログ更新日におすましペガサス乙女のトキメキ

可愛すぎて食べにくいお土産🍪でサヨウナラくま