金沢リレーマラソン | 小柳じゃないよ大柳ルミ子

小柳じゃないよ大柳ルミ子

石川県を中心に活動してるシンガー大柳ルミ子です。
出演情報など、毎週水曜日は必ず更新!(2016年10月26日より)


コラボCD
Anniversary〜Eternal〜発売!

爆笑こんにちは爆笑




小柳じゃないよ

大柳ルミ子




🦄🌈水曜ブログ更新日です🦄🌈



最近頑張っていた

金沢リレーマラソン🏃‍♀️

金沢城

参加者の方が

たくさん集まっていますおねがい




私はフルマラソン の部で参加しましたスター

金沢城公園の特別コース

一周1.9キロをタスキで繋ぐリレーです


制限時間は4時間びっくりマーク


スタートして

すぐ登り坂があって

ものすごくキツイ煽り

走っても前進まんの驚き


でもチームの応援もあって

自分史上ベストの速さでタスキを繋ぐ事が出来ましたえーん✨✨嬉しい飛び出すハート

応援って、

人のエネルギーって凄い✨✨




そしてチームで無事完走‼️



会場に着いた時、

参加者の多さに圧倒されたんだけど

なんでこんなに多いのか

参加してみて理由が分かりました爆笑



みんなでひとつの目標達成するのって

本当に楽しい爆笑



しかも金沢城という

素晴らしい会場で乙女のトキメキ



その後はそのまま

クラフトビールのイベントへ🍺

すごい個性的なビールばかりで

すっごい楽しかったひらめき


頑張って走ったから

なおさら美味しかったー😋🍺



それでは来週水曜ブログ更新日におすましペガサス乙女のトキメキ

金沢リレーマラソンゲストの

松本薫さんの罪悪感ないアイス🍨

でサヨウナラ{emoji:662_char4.png.ハートのバルーン}