お月見 | 小柳じゃないよ大柳ルミ子

小柳じゃないよ大柳ルミ子

石川県を中心に活動してるシンガー大柳ルミ子です。
出演情報など、毎週水曜日は必ず更新!(2016年10月26日より)


コラボCD
Anniversary〜Eternal〜発売!

爆笑こんにちは爆笑




小柳じゃないよ

大柳ルミ子




🦄🌈水曜ブログ更新日です🦄🌈



十五夜は本当に月が綺麗でしたね🎑


日が沈むのも早くなってきたので

綺麗な月を見ながら

リレーマラソンの練習をしたりしていました🌕


そして

お月見のお茶会おねがい





月見団子

お抹茶おいしかったー🍵✨✨


お隣の俳句館でも

月を見ながら俳句を詠むイベントがあったそうですにっこり



季節のイベント良いですね月見



私が空を見ていると

思い浮かぶ曲はこちら


中島美嘉さんのSTARS流れ星


大好きで大好きで

初めてカラオケ大会に挑戦した時に

選んだ思い入れのある曲なんです


ぜひ久々に聴いてみてください照れ



それでは来週水曜ブログ更新日におすましペガサス乙女のトキメキ

金沢サムライズの超かっこいい選手とラブ

サヨウナラ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}