金沢城×チームラボ | 小柳じゃないよ大柳ルミ子

小柳じゃないよ大柳ルミ子

石川県を中心に活動してるシンガー大柳ルミ子です。
出演情報など、毎週水曜日は必ず更新!(2016年10月26日より)


コラボCD
Anniversary〜Eternal〜発売!

爆笑こんにちは爆笑




小柳じゃないよ

大柳ルミ子




🦄🌈水曜ブログ更新日です🦄🌈




今話題の

チームラボ

金沢城 光の祭

へ行って来ました❣️

先日

金沢リレーマラソン

走ったばかりの景色も

イルミネーションで綺麗に彩られていました✨✨


夜の金沢城というだけでも素敵なのに

流石チームラボ‼️


金沢城の光のアート

最高でしたラブ











ラストには

前田利家やお松、珠姫、織田信長など

自分でお絵描きしたものが

映像に映り

お話ししたりダンスしたりする

お絵描き武将を楽しみました爆笑



私が描いたのは

水色とオレンジの髪のお松飛び出すハート


想像以上に楽しかったー‼️



まだ行かれてない方は

ぜひ行ってみてくださいおねがい


それでは来週水曜ブログ更新日におすましペガサス乙女のトキメキ

マラソンコースのイルミネーションでサヨウナラメロンパン