潜在意識×自己受容で
「わたしの人生」を
軽やかにクリエイトしたい方の
伴走サポートをしてます。
 
 
 
 
マインドコーチの
野木まさこです。
 
 
 
 
はじめましての方は、こちらから気づき
 

 

 

 

    

キラキラプログラム講座生さんの変化キラキラ

 
 

【50代主婦】

夫から生活費を出してもらえない。

お金をくれる夫に逆らえない。

夫が激変し、夫の方からお金を

出してくれるようになった。
 
 

【20代会社員】

早く転職しなきゃいけないと

いう焦りや不安で

押しつぶされそう。

日常の満足感&充実感が増え 

望みをほぼ満たした職場に転職。
 


【女性会社員】
取り繕いすぎて、人間関係を

作っては壊していた。

他人の言動に振り回されなくなり、

収入もアップ。

 

 
 
✳︎✳︎✳︎
 

 


週末、息子と科学館に行って

面白い体験をしたました♡

 

 

 

和室の床が

斜面になっててね

 

 

 

ギャー!!!落ちるー!!

怖ーーーい!!!!

 

 

 

って2人で怖がって

ギャーギャー

叫んでいたんだけど🤣🤣🤣

 

 

 


ぎゃー!落ちるーーー!!!

 

 

 

 


これ実は、床は地面と平行で

全く傾斜はないの。

 

 

 

 

だから、

落ちるわけがない。

 

 

 

 

私たち親子は

床に寝転がってるだけ🤣





(なのにすごく怖いの!!!w)

 

 

 

 

斜めになってるのは

畳以外の造りの方。

 

 


水平に撮影すると、こう



 


これぞ視覚マジック!

 

 

 

 

床が斜面になってる

気がしてる、だけ。

 

 

 



わかってるはずなのにね、





なぜか、

寝転がって

足元を見た瞬間に

斜面になるの!!!!笑


 

 


瞬間的に

怖がる自分がいるし

息子も叫んでてw


 



えーーーー?

なんでーーーーー!?

って大笑いしてた🤣


 



脳は簡単に騙される。

そんな体験コーナーだったのね。

 

 

 

 

私たちって

お金がないとか

才能がないとか

私は価値がないとか

悩みやすいけれど

 

 

 

 

これと同じように

「勘違いして」

日常をギャーギャー

遊んでるんだと思う。笑

 

 

 

 

頭がバカなだけ。

本当は、大丈夫なの。

 

 

 

 


心配することは何もないって

こういうこと、な気がした🤣💖

 

 

 

 

⭐︎関連ブログ⭐︎

 

 

   

 

 

 募集中 

 

自分迷子を卒業し

人生を望みどおりに舵取りする

体験セッション

  

 

 

⚪︎お客様の変化

・希望を満たした職場に転職できた

・家事育児の「やらされ感」がなくなる

・ハラスメントをされなくなる

・仕事の充実感が倍増する

・同僚へのイライラがなくなる

・ビクビクすることなく穏やかに働ける

・苦手な人とも円滑に働けるようになる

・やりたいことを発信できるように

 

image

8月分  3名様🈵

9月分  2名様🈵追加2名様

10月分 3名様

 

■詳細はこちら

■お申込みはこちら

 

 
 

 

 

 

LINE登録はこちらから/

ID検索の場合は、@749zvohn

 

 

特典1.サービスの優先ご案内♪
LINE登録者さんに特別枠を
設けておりますスター

 

 

特典2.特別企画は登録者さんだけ♪

不定期で実施してる企画・プレゼントは

こちらから受け取れますスター

 ただいまプレゼント中🎁❣️

 

 

特典3.質問・相談受付中

自分らしく豊かに生きたいあなたからの

ご相談、受け付けてますスター