野木まさこです。

 

 

 

 

ゆめみる宝石初めましての方はこちらから✨

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

2017年の春。

2社目の会社の転職して1年が経つ頃、

私は虚無感を感じながら働いていた。

 

 

 

 

大学を卒業してから5年。

 

 

 

「農作物のブランド化に携わり

地域の活性化に取り組む」

という目標をもち

それを叶えるために頑張ってきた、つもり。

 

 

 

 

☑残業月100時間以上

 身体をボロボロにしながら働く

 

 

☑睡眠不足で毎晩、床で寝落ち

 

 

☑働きながら「いつもなんか苦しい」

 

 

☑上司からの叱責、

 ハラスメント発言に耐える日々

 

 

☑業務成績が出ないと

 「自分に存在価値がない」と落ち込む

 

☑必至で頑張って結果を出す

 

 

 

 

 

こんな状態で苦しかったけれど

気合と根性で頑張って

食らいついていた。

 

 

 

 

その結果、やっと

その目標を叶える企画ができる

環境が整った・・・のだけど。

 

 

 

 

その企画をやりたい気持ちは

湧かなくなり

歓びも満足感も

とくに感じられなかったから。

 

 

 

 

 

「・・・なんでこうなった???」

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

責任感で業務をこなしながら

心の中は虚無感でいっぱいだった。

 

 

 

 

この時はもう

頑張ろうというエネルギーすら湧いてこず

上司から数値目標をあおられても

まったく心が響かなくなっていた。

 

 

 

 

「私、何をしたかったんだっけ??」

 

 

 

自分でも

わけが分からなくなっていた。

 

 

image

残業月100時間超えで、毎日床で寝落ちしてた頃

 

 

 

人生に迷うことは

それまでも何度もあって

 

 

 

 

そのたびに私は

自己分析やワークにと取り組み、

診断、占いもやって

何度も自分に向き合ってきた。

 

 

 

 

今回も、これが本心の目標だと

思っていたのに・・・・

いつまで経っても

しっくりする答えが見つかっていない。

 

 

 

 

自分の本心さえ分からない状況に

ウンザリした。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「私はこれから、何を目指して

 生きていけばいいんだろう??」

 

 

「私のやりたいことは何?」

 

 

「私の使命は何?」

 

 

 

 

 

 

私はこの状況に耐えきれず

心理学、スピリチュアル、宇宙理論、など

目には見えない世界

本気で足を踏み入れた。

 

 

 

 

 

顔は笑ってるけど、葛藤の最中だった。

 

 

 

 

 

それから3年後。

私は、それまでいた食品業界から

教育業界に転職を果たし

充実感いっぱいに働いていた。

 

 

 

✔︎十分に睡眠時間を確保し

 身体に無理なく、家事育児と両立できる

 希望どおりの勤務スタイルで働く

 

 

✔︎互いを尊重し合える仲間と一緒に働ける

 

 

✔︎満足できる収入を得る

 

 

✔︎職場にいるだけで

 ニヤつくくらい楽しいw

 

 

✔普通に働くだけで、

 これまでになく高評価を貰う

 

 

 

 

こんな世界があったのか!!

めちゃくちゃ天国じゃん!!!

 

 

image

仕事のあとお迎えに行って

外で子ども遊べる余裕もできた

 

 

 

 

さらには、

これまで当たり前にあった

生きづらさ

どんどん解消にむかった。

 

 

 

✔︎いつも早くしなきゃと焦っている

→心にゆとりを持ち、心からの安心を知る

 

 

✔︎周りの目が怖くて、目立ちたくない

→自分の声に従い、起業するまでにw

 

 

✔︎自分には価値がないと信じている

→価値とかどーでもいい(笑)気にしない

 

 

✔︎自信がなく、ダメさを埋めるために努力する

→自信ないまま、やりたいならやる

 

 

 

 

オマケに!

 

 

 

 

✔︎息子が保育所を退所されそうになった

 数日後、別の保育園の入園許可が下りる

 

 

✔︎車を欲しいと思ってたら、

 駐車場と車をゲット!

 

 

✔︎欲しいものを買うと決めたら、

 それを買えるお金が入ってくる

 (臨時収入40万円、160万円)

 

 

 

✔︎離婚も考えるほどだった

 ギスギスの夫婦関係も激変。

 互いを思いやる声かけをし合えるまでに。

 

 

 

などなどミラクルな展開もキラキラ

 

 

  

image

初めてのお茶会

 

 

リッチな起業仲間と♡

 

 

 

image

やりたいこと、全部やる💗

 

 

 

 

このような変化は

私だけではなくて

クライアントさんにも起こってます✨

 

 

 

●「やらされ感」でイライラ家事育児をする

→「やりたい」気持ちで

 家事育児をできるようになる

 

 

●旦那さんが生活費を渡してくれない

→旦那さんが自分から

 お金を渡してくれるようになる

 

 

 

●なぜか臨時収入300万

 

 

●やりたいことが、漠然としている

→やりたいことに確信をもち、

 発信もできるようになる

 

 

 

●はやく転職しなきゃという

 焦りと不安で押しつぶされそう

→日常の満足感&充実感が増え 

 望みをほぼ満たした職場に転職。

 

 

 

●やりたい仕事はとくになく転職活動が進まない

→やりたい仕事を定めて

 転職活動を進められる

 

 

●同僚や会社のやり方にイライラする

→イライラが解消する

 

 

●いつも追い立てられてセカセカしている

→落ち着いて安心して働けるように

 

 

●転職してもいつも威圧的な人が現われてビクビクする

→威圧的な人がいなくなり

 穏やかに働けるように

 

 

●有給はとれるはずがないと思う

→有給を取得できる

 

 

●ハラスメント発言を言われっぱなし

→ハラスメント発言を言われなくなる

 

 

●自分の欠点を治せず、自己嫌悪に陥る

→「できない〇〇さんがいいんだよ」

 と肯定してもらう

 

 

 

 

「やりたいことがわからない」その理由

 

 

 

 

 

今わかるのは

過去の私は、自分の「やりたいこと」を

自分の外側に探し求めていた

ということ。

 

 

 

 

 

ずっと自分の内側に

「やりたいこと」も「本音」もあったのに。

 

 

  

 

「本当の自分には価値がない」という

考えをベースに持っていて

実績や行動、他者評価でした

自分を保てなくなっていたんです。

 

 

 

 

 

そして

あまりにも無意識に

自分の気持ち・感覚を否定し

外面の良さそうな「正解」を

取ろうとしていたんです。

 

 

 

 

迷走していた

根本原因はここでした。

 

 

 

 

 

 

一人では、無理でした

 

 

 

「批判されたくない」

「バカにされたくない」

「失礼なことをしたくない」

 

 

 

そんなガチガチの思考で

自分の本音もなかなか

言えない(わからない)私だったけど。

 

 

 

 

本音にアクセスして

自分の本音、やりたいことを掴む

ための「やり方」は明確にあったんです。

 

 

 

そして、それは

私だけでなく全ての人がそう。

 

 

 

 

「やりたいこと」を掴み

自分の命を輝かせて

生きることは誰しもできます。

 

 

 

 

ただ、実はこれ

自分ひとりでやることは

結構むずかしいように思っています。

 

 

 

なぜなら、

どうしても無意識が働いて

それを阻むから。

 

 

 

私が変わることができたのも

私以上に、私の内側を信じ

私の思いを引き出し、認めてくれて

 

 

 

 

ありのままに存在することを

どう体現するかを逐一導いてくれる。

そんなメンターの存在があったからです。

 

 

 

 

散々、つまづいて

迷走してきた私だからこそ

 

 

 

 

セッションでは

あなたの凝り固まった

マインドをほぐしながら

 

 

 

 

丁寧にあなたの本心にアクセスして

あなたが本当に求めるものを引き出す

お手伝いをさせて頂きます。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

自分の内側から湧いてくる

ものを掴めた人は

想像以上にパワフルです。

 

 

 

 

 

セッションを受けてくれた方が

望むように現実を変えられるのは

それが本心であり

本当に叶えたいことだから。

 

 

 

 

輝きを放つながら

望む現実を創造することができる。

 

 

 

 

 

そんなパワーを感じる生き方を

してみませんか?

 

 

 

 

気になる人は

ぜひ会いに来てください^^

 

 

 

 

モヤモヤしているまま

言葉がまとまらないまま

来ていただいて大丈夫です。

 

 

 

今のあなたのまま

安心して今の思いを吐き出して

貰えたらと思います^^

 

 

 

自分迷子を卒業し

人生を望みどおりに舵取りする

体験セッション

 

 

宝石赤日時:ご相談の上決定

(平日9:00~16:00の間で要相談)

 

宝石赤所要時間:最大90分ほど

 

宝石赤場所:zoomオンライン

 

宝石赤料金:5000円 →無料(期間限定)

 

宝石赤内容:事前アンケートをもとに

あなたのことをじっくりお伺いします^^

今のあなたに必要な行動やステップを

お伝えします♪

 

(その後、ご興味ある方には

 伴走型のプログラムをご案内いたします)

 

 

 

 

 

こんな方におススメ

 

 

・生きづらさから抜け出したい方

 

・無理矢理に頑張るのではないやり方を体得したい方

 

・自分軸で生きていたい方

 

・自分がよくわからない方

 

・やりたいことを見つけたい方

 

・やりたいことはあるけれど

 行動が進まなくなってしまった方

 

・対人関係で悩みがある方

 

・いつも繰り返す悩みがある方

 

 

 

 

こんな方にはおススメできません

 

 

・自分から変わる気持ちのない方

 

・他責思考のままでいたい方

 

・変わるための行動をする気のない方

 

 

 

参考▶︎【重要】自分を生きるために本当に必要なこと

 

 

 

 

お客様のご感想

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

ご縁のある方にお会いできますこと

楽しみにしていますハート

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

image

 

 

 

お問い合わせはこちらまでハート

image

ID検索の場合は、@749zvohn