東京プチ散歩 | 自然治癒力、みるみるアップ(*^^*)ホクレイヒーリングサロン

自然治癒力、みるみるアップ(*^^*)ホクレイヒーリングサロン

私たちが生きている素晴らしい地球。その自然は疲れた心身を優しく癒してくれます。自然の法則に沿って生きれば、細胞も、心も息を吹き返す。心地よく、自然の中にある氣を存分に取り入れ、活力アップで豊かな毎日を!!

麗らかな春の陽射しに誘われて、ゆったり東京プチ散歩。

秋葉原から歩いて江戸総鎮守の神田明神へ。






しっかりと新年のご挨拶。


ご新馬あかりちゃんも、ポカポカ氣持ちよさそう。



てくてく湯島を歩いて、梅の湯島天満宮へ。


合格祈願の絵馬がものすごい⁉️

皆さんどうか、努力の結果が実りますように。


メジロたち、梅の木で楽しんでいました。






お猿さん、竹馬うまい⁉️


ダイアモンド天満宮✨

鳥越神社にもご挨拶してから、一路筑波山へ。



筑波山の夕暮れは綺麗。




富士山の反対、東の空の月が美しかった。


たまにはこんな緩い日もいいもの。


そういえば、神田明神は外国の方多かった。

旧正月、浅草寺の前はもう、ものすごい人で溢れていました。

インバウンド、大人氣の街ですね。

確かに、食べものやすいし、美味しいし、どこも綺麗だし、なんでもある。


そして、着実に春はもうすぐそこに。