秋の味覚、収獲?ラン | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2020/10/3 ()

 

お昼に食べ過ぎたのと生ビールも飲んで

ペースは上げられないけど…汗

ロングジョグはてなマークへ。

 

 

加古川右岸自転車道を北上。ランニングDASH!

 

西川(加古川支流)で、いきなり

カワセミと遭遇するも…

今日はカメラ持ってきてない。 えーん

 

 

ヒガンバナが見頃ですなぁ。グッ

 

 

スマホで撮影。

 

 

タマスダレスマホキラキラ

 

 

カルガモ・バンモズの姿を見つつ

進んで行くと…

 

 

カメラが無い時に限って… ガーン

 

 

コウノトリ!

 

 

「加古川市内の池に8羽飛来している」

今朝の新聞に載っていたので、

 

 

「その内の1羽くらい、会えないかな?」と

期待していたけど、まさか本当に…!!びっくり

足環があるのは分かるけど、スマホ

デジタルズーム撮影では識別不可ダウン

 

 

播磨でコウノトリを見たのは、3回目。

飛来情報があったし、ジョグだったから

カメラを持って走ればヨカッタな…しょぼん

 

 

権現ダム手前でカラスの大群がアセアセ

この後、高圧線上に整列。

 

うんちを落とされたらイヤなので、その

下を通過する時だけペースアップアップ

 

 

権現ダムにも錦鯉??

平荘湖で見るヤツより、

こっちの方がキレイキラキラ

 

 

権現ダム周りを走っている途中で

栗拾い音符

※国有林です。

 

 

時期的に遅かったけど、9粒ゲット音譜

 

 

帰路は平荘湖を経由して家へ。

 

 

<走行記録>

 

23.65kmのジョグ。 ランニングガーン

 

 

 

>富士山見たことある?

 

見たことはあるけど… 目

 

 

コッチが目当てなので、あまり見てないあせる

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ 人気ブログランキングへ