早朝ラン25kmで足にトラブル | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2019/9/8()

朝5時過ぎに ラン開始。

 

 

今日も暑くなりそうなのでアセアセ

日陰のある 平荘湖へ。

 

真夏のような天気が続いているので…

 

日の出前から走り出す

盆休みの練習パターン復活。 てへぺろ

 

 

日の出前は快適やー音符 ランニング音譜

 

 

いよいよ、お出まし。 太陽

 

 

太陽が出ると・・・

暑い~っ!! ショック!あせる

 

 

ラン友、コロンダさんも 平荘湖へ

走りにやって来て 数回すれ違う。

 

 

オイラは 4周走った後、

コンビニで ガリガリ君タイム。

 

 

一足先に切り上げていた、

コロンダさんも 既にコンビニで・・・

おでんおでん左おでん真ん中おでん右 食っていた。(笑)

 

 

ガリガリ君のあと、締めの

シークァーサーサワールンルン

 

 

コロンダさんとお互いの参戦予定などを

情報交換。 口笛

 

 

あざいお市マラソン(長浜市)に

参戦するらしいけど、

 

参加賞が米5kg 長袖シャツだと

言う!?

 ※ 米5kgってすごいな…と調べてみたら

   正しくは 2kg だった汗

 

 

参加賞Tシャツ、半袖は不要なモノが

増える一方だが 長袖シャツならOK。グッ

米2kg は地元新米キラキラで、これもイイ。グッ

 

 

参加費も高くない。 (次回から値上げありはてなマーク

 

長浜までのアクセスは、JR西日本

秋の関西1デイパス始発乗車〕で

間に合うらしい。 (駅から無料バスあり)

 

来年以降、参戦を検討しよう音譜 グラサン

 

 

 

<走行記録>

 

 

【2nd インプレッションはてなマーク

今日も、NB HANZO U V2 でラン。 走る人

 

走り出して早速、違和感アセアセ

ミッドフットを心掛ける。

 

平荘湖の2周目あたりから右足

親指に痛みを感じた。ガーン

帰宅後に見ると 水ぶくれが・・・ 目汗

 

中指に当たるたび痛むので、

安全ピンで穴をあけて水を出す。タラー

 

 

ん~、慣れないシューズ

いろいろあるね。 えーあせる

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ 人気ブログランキングへ