シーズン初戦は「自分の知らない自分を探す旅」 | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

'19-'20 シーズンのレースプランが

決まり、発表されるブロガーさんが

多い中・・・ちと遅くなったけど あせる

 

 

オイラのシーズン初戦は

 

 四万十川ウルトラマラソン 

 

 

自分の知らない

自分を探す旅 ランニング

 

 

“旅”の距離は、

もちろん 100kmっす。 口笛

 

 

自分の知らない自分に出会えるか?

 

どんな旅になるか分からんけど、

楽しみにしておま。 口笛

 

 

自分探しの旅でパートナーに選んだのが

先日から登場している 半蔵

 

いや、HANZO

 

「NB HANZO UU

ご存知の通り Ultra” から引用。

 

彼に ウルトラマラソン完走を

請け負ってもらおう。 にひひ

 

まだ足に馴染んでないけど汗

早く仲良くなって欲しいな。 べーっだ!

 

 

 

ウルトラ100km参戦は8年ぶり、

「四万十川ウルトラ」は9年ぶり。

 

過去2回しか 100kmは走っておらず

それ以降は封印はてなマークしていた。

 

何となく抽選エントリーしたら、

当たってしもた。 クラッカー

まぁ、倍率2倍なもんで・・・ べーっだ!

 

 

前回走ったのは・・・

走歴2年、40代前半の頃。

 

山下りでめちゃくちゃな走りをした

ツケが回って42kmで膝を壊す。 ガーン

 

その後はラン&ウォーク。えータラー

 

終盤にケミライトを持たされて

13時間20分でフィニッシュアセアセ

 

 

今回もどこかで膝が壊れるのは

確実かと思うけど、出来るだけ

先延ばしする “大人の走りはてなマーク” で

12時間台を目指します。 グラサン

 

 

同大会に参加されるランナーさん、

ヨロシクね。 バイバイウインク

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ 人気ブログランキングへ