今では書けない? 「加古川マラソン」攻略法!? | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

ふと、

アクセス解析グラフを見てみると・・・ 目

過去記事が上位にランクイン!?

 

 

今月('18年12月1日~20日)の

ランキング上位 5つは、こんな感じ。

 

 

1位,3位,5位が 1年以上前過去記事。

1位,3位,4位は 加古川マラソン関連。

 

 

過去記事の内容について触れてみる。

 

 1位

ランニング向きな “腹巻” を比較 !?

 

加古川マラソンで向かい風の洗礼を受け

お腹を冷やしトイレへ2回駆け込んだうんちうんち

反省からの、腹巻購入&レビュー記事。

同じ悩みを抱えるランナーが多いのか?

 

 

 3位

「加古川マラソン」予備知識&攻略法 !?

 

加古川マラソンコースを攻略!?するための

アドバイス。・・・と言っても、これを書いたのは

まだ 加古川マラソン(フル)を走ってない頃。

今ではあり得ない、『ですます調』で丁寧?

書かれているレアな記事。(笑)

〔⇒ 当記事の最下部にリブログもあり〕

 

 

 5位

シャワー混合栓の部品交換

 

ランニングとは無関係のDIYネタ。

何故、これが上位に入っているのか不明汗

寒さが本格化する中、シャワーのお湯が

出ない人が続出してるんか?? シャワー

 

 

 

意外な記事に人気があったりして

面白いね。 口笛

 

 

 

 

この記事のアクセスが増えるアップ のは、

時期と内容的に・・・まぁ分かる。 にひひ

実はこの記事・・・上矢印

毎年のように追記・改訂をしているんやで。 メモ

(それが故に、見づらくなってきているはてなマーク

 

 

今日の加古川河川敷マラソンコース

給水所テントサーカス&仮設トイレ和式便器の設置が

終わっているように見えた。 目

 

その後で 雨雨が降ってきたけどあせる シラー汗

 

 

明日もマラソンコースの視察目 へ行く予定。

走ってランニングDASH! は行かへんで~ビックリマーク

自転車自転車 で行くつもり。 てへぺろ

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ 人気ブログランキングへ