“かつめし”バーガー、新登場&再登場! | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

昨日、加古川駅構内「まち案内所」で

気になるPOPを見かけたのだが・・・

今日、その詳細が分かってきた。 口笛

 

 

今年9月、全国デビュー?した

かつめし”バーガー こと

『デミグラ牛カツバーガー』 ハンバーガー

記憶に新しいけど・・・

 

 

その時、

加古川市長だけでなく、市民も思った

ライスバーガーならもっとイイね グッ

と言う声が届いたのか??

 

 

本当に

ライスバーガーとなって新登場!びっくりハッ

モスライスバーガーかつめし (¥440)

 

 

名前にもちゃんと かつめしの文字が・・・

 

やったねールンルン 爆  笑

 

 

ただし、関西限定 アセアセ えーガーン

 

こちらに詳しい記事がありマス。

⇒ TANOSU [タノス]

 


今回、ライスバーガーだけではなく・・・

 

なんとビックリマーク

デミグラ牛カツバーガー(¥410)も再登場!! 拍手

写真は スライスチーズ入り (¥440)

 

これもたぶん 「リピ買い」するんやろなぁ。 ニヤリキラキラ

 

 

あっ、「 “かつめしって何? と言う方は

こちらを見てね。

加古川観光協会/名物「かつめし」特集

 

 

ちなみに 加古川市では

こんなモノも用意しておま。

 

「加古川じゃらん(かつめし編)」

観光パンフレット類は、加古川駅構内

まち案内所で入手可能。

(HPでダウンロードも可能)

 

 

 

今回紹介した 2つのバーガーハンバーガーは、

12/27販売開始なので 加古川マラソン

間に合わなかったのが悔やまれる。 ブー

 

関西以遠から 加古川へ来られる

ランナーさんランニングにも食べて欲しかった。 しょぼん

 

 

来年にも “再々登場?” してもらって、

大会会場へ出店&販売して欲しいな。

 

モスバーガーM さん、ぜひご検討を! お願いアセアセ

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ 人気ブログランキングへ