サイクリングマップと…映え? | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

仕事帰りに、加古川駅構内にある

「まち案内所」へ立ち寄って・・・

 

 

サイクリングマップ自転車 をゲット!

東はりま加西市はりま広域 の3種類。

各マップの画像に PDFのリンクを埋めといた。グッド!

 

 

「はりまサイクリングマップ」は、先日の

神戸新聞/姫路版で取り上げられたモノ。

 

内容は・・・どっちかと言えば、

西播磨がメインかなはてなマーク

<表面>は画像クリック、<裏面>は、コチラ

 

バイクジャージのポケットに入るサイズで

防水加工された スグレモノ!?

 

 

加西市の「カサイチサイクリングマップ」

※リンク先は旧バージョン、これしか見つからず汗

 

当然、加西市内のみだけど・・・その分、

地域密着型のマップに仕上がっている。

上級コースの2つは、かなりハードビックリマーク

 

 

「東はりま南回廊」は高砂市~明石市の

海沿いコースのマップとなっている。

播磨町~明石市の海沿いの道は

ランニングでも自転車でも走ったで。ニコニコ

 

 

オイラにとっては、

サイクリングコース自転車 = ランニングコースランニング

 

自転車で走る前に自分の足で走ることが多い音符

 

まぁ、気が向いたら

ロードバイクで走ってみるか。 てへぺろ

 

 

 

で・・・

「まち案内所」へ行った

本当の用事はコッチ。 下矢印

 

東播エリア(加印地区2市2町)の

“映える場所”などを集めた冊子。

『Touban area focus 映える東播』

どんな場所が紹介されているか興味津々。目

ふーん、こんなもんか。 えー汗

ほとんどの場所は知ってるわ。 カメラ

 

 

一例として、こんな感じ。 

 

加古川マラソンでもお目にかかる

水管橋 も掲載されているよビックリマーク

 

 

あっ、この水管橋だけど

今年の夏に塗り直されたので

セルリアンブルーが蘇っていますキラキラ

 

 

加古川マラソンを走られる皆さん、

お楽しみに~!? ウインク

 

 

 

ローストチキンより焼き鳥が好き?

 

そだねー音符 にひひ焼き鳥

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (*^_^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ 人気ブログランキングへ