ミランダ・カー描きました!あと似顔絵イラストまとめ | 尾山泰永の漫画生活

ミランダ・カー描きました!あと似顔絵イラストまとめ

ミランダ・カー

ミランダ・カーの似顔絵描きました!
…といっても前に描いたストックなんですけど(^^;)

原稿はなんとか終ったんですけど絵を描く余裕がなくて…。

オーストラリアのモデルさんなんですけどCMとかでも御馴染みですよね(^^)



一番有名なのはボールドのCMかな?



たかの友梨ビューティークリニックのCMとか。



H&MのCMもわりと最近ですかね?



サマンサ・タバサのCM。
オシャレから洗剤まで何でも出ててスゴイですw

原稿上げたばかりでバテてるので今日は過去の似顔絵とかをまとめておきます~!
コメントは明日から再開しますので~!
毎回スミマセン~!

$尾山泰永の漫画生活-紫季たん さん 似顔絵カラー

いつもコメントを下さる紫季たんさんの似顔絵イラストです(^^)

紫季たんさんのアメブロ

$尾山泰永の漫画生活-神子島みかさん カラー

レーサーにしてモデルもなさっている神子島みかさんの似顔絵ですw

神子島みかさんのアメブロ

$尾山泰永の漫画生活-OMIさん ノーモアヒーローズ

ノー・モア・ヒーローズのコスプレのOMIさんの似顔絵!

$尾山泰永の漫画生活-OMIさん メタルギア

コスプレだけじゃなくて写真も素晴らしいOMIさんのメタルギアのコスプレ似顔絵w

OMI化郎GIBSON

$尾山泰永の漫画生活-似顔絵 浜田ブリトニー先生

浜田ブリトニー先生の似顔絵w
今は酵素でダイエットなさって痩せてらっしゃいますよね!

浜田ブリトニー先生のアメブロ

$尾山泰永の漫画生活-ゆるかわヘア

これは似顔絵じゃないんですけど聖子ちゃんカットのリアル系女の子w

たまにはこういうリアル系のカラーも仕上げたいんですけどね~(^^;)
来月もコミックスの作業があるのでしばらく無理そうです~。