初詣 | くみの日記

くみの日記

私の40代は難病・脊髄小脳変性症の進行と思春期の子供達と戦うことになりますが、奇跡が起こり良い50代が迎えられるように、日々リハビリ、頑張ってます。

昨日まで、温かかったので、昨日は、夫と初詣に行って来ました。

今年は駐車場から車椅子で行きました。

去年は杖で夫に捕まって行きましたが、今年は自信が、

ありませんでした。

今年の私の「おみくじ」は「小吉」でした。夫は「大吉」。

去年、私は「末吉」だったかな?

病気「早めに治る 信心」

おみくじ、引いたはいいけど、開けませんでした。字が小さくて読めないし。家に帰って来てから息子に開いて、読んでもらいました。

 

皆さま、今日は冷たい雨が降ってます。暖かくして風邪など引かないようにして下さい。

今年もブログの更新、頑張りますので、よろしくお願いします。