介護用品の点検 | くみの日記

くみの日記

私の40代は難病・脊髄小脳変性症の進行と思春期の子供達と戦うことになりますが、奇跡が起こり良い50代が迎えられるように、日々リハビリ、頑張ってます。

今日の午後、介護用品(手摺、ベッド、歩行器)の点検が来ました。

電話をもらった先週、今日の午後に決めたのでした。


しばらくして、夫のいる土曜日にしてもらえば、良かったと後悔しました。


案の定、一か所だけでしたが、サインがありました。


「書けますか?」と聞かれ「たぶん」と答えました。


頑張りましたが、読めない(´_`。)


でも、OKにしてもらいました。


ハンコだって押せないのに、サインするなんて無理でした.。


今後は1人の時には大人しくしてなきゃ。


カタカナだったら書けたかな?たぶん、無理!!