卒業旅行 | くみの日記

くみの日記

私の40代は難病・脊髄小脳変性症の進行と思春期の子供達と戦うことになりますが、奇跡が起こり良い50代が迎えられるように、日々リハビリ、頑張ってます。

今日から金曜日まで息子はサッカー部の全員(男27名)で、グァム旅行へ


出かけました。


今どきの高校の卒業旅行で海外に行くなんて、贅沢です。


サッカー部全員参加の言葉に折れました。


私の時には、5~6人でスキーへバスツアーで行きました。


息子は附属の高校だったので、ほとんどの子は同じ大学に進むのに。


まぁ、無事に楽しんで帰って来てくれる事が、一番の願いです。


でも、一応旅費は貸した事になってます。バイト代で返してもらわないと。。。。