通院日 | くみの日記

くみの日記

私の40代は難病・脊髄小脳変性症の進行と思春期の子供達と戦うことになりますが、奇跡が起こり良い50代が迎えられるように、日々リハビリ、頑張ってます。

今日は、久しぶりの通院日でした。


「最近、ちょっと動くと息が上がる」こと言いました。


先生は話しを良く聞いてくれて、聴診器を胸に当て


「一応レントゲンを撮りましょう」とレントゲンを撮って帰りました。


次回は3か月後の予約です。


3か月後にレントゲンの結果を聞く事になります。


今回は花粉症の薬も出してもらいました。


夫がなかなか休みが取れないので、ぎりぎり3か月にしてもらってます。


2月~4月は夫は、週末はほとんど出張です。車に乗せたままの車椅子に久しぶりに


乗りました。