父の日のサプライズプレゼント? | スビリチュアルドクターのブログ

スビリチュアルドクターのブログ

私は、30年近く大山気功治療師として人の心と身体の疾病を完治させてきました。
富士山の神々よりその力を認められ初代薬師様より菌竜神の称号を頂き独立。大山気功治療院にて日夜、難病、奇病に神業と医学を併用した新しい治療法を確立




長男からサプライズでこのプックスタンドを頂きました。表は、ミッキー

裏は、シェリー

今は、2頭とも神犬になっていてミッキーは、今患者さんの所に護衛犬として修行中

杉板にレーザープリンターで焼き付けてありほのかな木の焼けた良い匂いがします。

私としては、今も霊体として会話しているためあまり寂しくはないし、人間より

遥かに賢いし、勉強になる存在。

人間には、無い純粋な心を持ち、そして人間には、無い素晴らしい思いやりと感謝を常に持ち続けている。

私も見習うべき所は、意見を聞いて逃さないようにしている。今は、こんな技術で

蘇る手法に感謝します。