都知事選挙公報を見てびっくり‼️ | スビリチュアルドクターのブログ

スビリチュアルドクターのブログ

私は、30年近く大山気功治療師として人の心と身体の疾病を完治させてきました。
富士山の神々よりその力を認められ初代薬師様より菌竜神の称号を頂き独立。大山気功治療院にて日夜、難病、奇病に神業と医学を併用した新しい治療法を確立

今日、東京都知事選挙公報なるものが我が家にも配られたのを見てびっくり‼️

とにかく見てもらいたい。





















都民を舐めてるとしか思えない連中の数々

ジョーカー議員と投票率を上げる会?

一夫多妻制?

カワイイ私の政見放送見てね?

ポーカー党?

将軍未満、バイブってなんだ?

創価学会撲滅党?

織田信長って名乗るバカ?

AIメイヤーってロボットかい?

96歳で超脳力ってなんだ?

頭のイかれたユーチュウバーの宣伝みたいになっている。

魂の光があるのは、石丸伸二さん、ただ1人だけで徳の貯金100も石丸伸二さんただ1人。

とにかくこの国は、どうなっているのか?

このようないい加減な政見方法が、かつてあっただろうか?乱れているというより

澁谷のハロウィンの延長線上に、この都知事選挙があるって感じだ!

🇯🇵日本人の誇りは、ただのホコリやチリになってしまったのかな?

世も末だな。