魔界家族新たな2件の行方 | スビリチュアルドクターのブログ

スビリチュアルドクターのブログ

私は、30年近く大山気功治療師として人の心と身体の疾病を完治させてきました。
富士山の神々よりその力を認められ初代薬師様より菌竜神の称号を頂き独立。大山気功治療院にて日夜、難病、奇病に神業と医学を併用した新しい治療法を確立

一件は、3〜4年前に寝たきり30代息子さんのご相談に埼玉から来られた不動産会社社長さんでしたが、基本的には、息子さんが直にこちらに来てからじゃないとお受け出来ないルールなのでお断りしていましたが、いよいよお父様と息子さんの余命3年余り同時期に入り体調を崩してきたお父さままで危なくなり再三に渡るご要望に答える運びになりました。

息子さんとお父さまの原因は、魔界の母親を封じる事で解決する事なので魂を閻魔法王に委ねる事により公平な裁きをうけられるのです。今まで、母親の後ろにいる50体以上も張り付いて寿命を食い荒らす魔界衆を退治する事によって解決策を見出せるのです。父息子の共通の霊的障害が

解除される事により呪縛の触手とヘルペストゲが解けて、

こちらに来る事が近い内に叶うはず。

16年も寝たきり状態からの復帰を願わずには、いられません。神々と共に幸あれ。

もう一件は、次の回に。、、、。